2009年01月09日

沖縄でオープンカーは危険かも!?

もう10年以上前の話ですが、新婚旅行で沖縄本島と宮古島に行きました。

その時に本島でレンタカーを急遽借りましたが、私も「南国なんだから、オープンカーのマツダロードスター」と思いましたが、人気で借りられませんでした。

代わりにこれも自分では絶対持てないトヨタセラを借りました。ガルウィングドアでうれしかったんですが、これが暑い。

まぶしい。暑さ除けのボードは不可欠で、なければ上がパノラマウィンドウなのですが、一度もはずしませんでした。

オープンならも少し涼しくてマシなのかも知れませんが覚悟は必要と思います。でもうれしさが上なら何ともないかも。
予約しといた方が絶対いいと思いますよ。楽しんできてください。







同じカテゴリー(沖縄レンタカー情報)の記事
大板や字光式
大板や字光式(2009-01-23 10:41)

やめるとき
やめるとき(2009-01-22 17:44)